2012年4月|オーダー枕アドバイザーの店長のブログです。

全国販売実績10年で55.000本の
オーダー枕!健康・快眠サポーター

ご来店・無料相談0575-33-0459営業時間:9:30~20:00(水曜定休)
オーダー枕であなたの健康改善!悩みを解決
動画でわかる枕サイズ測定実演

オーダー枕・寝具販売 かさや

〒501-3726
岐阜県美濃市加治屋町2004
営業:9:30〜20:00
定休日:毎週水曜
TEL:0575-33-0459
FAX:0575-33-0459

地図はこちら

店長のBLOG
HOME > 店長のBLOG > 2012年4月
2012.04.21

先日、すでに当店のオーダーメイド枕をご利用頂いて方が枕の調整におみえになりました。

その中で『枕の硬さを変更することができますか?』というご質問がありました。というのもご利用頂き丁度1年が経つのですが、最初はエラストパイプ(やや柔らか)がいいと思い、快適に利用していたのですが、どうも最近柔らかさに伴う沈み込みが気になるようで、どうも気になって寝ずらいというものでした。

ということで『中材の交換は有料になりますが可能です』ということを伝えると、ぜひ交換をして下さいとのことでしたので改めて中材の硬さを吟味してもらい、エラストパイプ(やや柔らか)からソフトパイプ(やや硬め)に変更をさせて頂きました。

このように途中で硬さの好みも変わったりした場合でも、3,150円の実費は掛かりますが変更は可能ですのでその時は遠慮なくお申し付けください。

それに購入後1週間以内であれば、中材(硬さ加減)の変更は無料です。やはりその場で試し寝をしていても実際に数日間寝てみないとわからない場合もありますので、その場合でも遠慮なく変更の旨をおっしゃってくださいね。

中材.jpg
2012.04.03

昨日、当店のホームページへ問い合わせがありました。

当店のオーダーメイド枕のアフターメンテナンスに関してのお問い合わせがありました。

当店のアフターメンテナンスサービスは『10年間の高さ調整無料サービス』です。

基本的に敷き寝具はヘタルものとして考えてください。毎日の睡眠時間の間は自分の体重を支えているのですからへたって当然です。ですから物体の形はあっても枕や敷きふとんにも耐用年数があります。

既製品の枕で3年~5年、敷きふとんで8年~10年位だと思って下さい。当店のオーダーメイド枕も永久ではございません。特に高さに関しては、体重の増減や敷きふとんの相性、へたり等によって変化します。

だから当店では高さのメンテナンスとして10年間の高さ無料サービスをさせて頂いてます。何回でも無料なのでお気軽にお持ち頂いて結構です。特に不具合がなくても、定期的に高さの調整をすることによって、いつでもいい睡眠が出来ますよ。10年以降は500円の調整代はかかりますが対応させて頂いています。

他にも側生地の汚れや消耗、ベースの低反発部分のへたり等は各パーツでの交換(有料)が可能なので、安心してご利用ください。

オーダーまくら&オーダー敷き.jpg

他社のオーダーメイド枕で無期限のアフターメンテナンスを提示している所がありますが、無料とは書いていませんので、お気をつけてください。

当店ではお買上げ頂いたオーダーメイド枕を出来る限り長くご利用してもらうために心掛けていますが、無料サービスできる点と有償になる点をとしっかりご説明したうえで、お客様にいつまでも快眠してもらえるよう努めさせて頂きます。

姿勢、肩こり、いびき、首痛、不眠、腰痛など、オーダー枕に関するお悩みはお気軽にご相談下さい。

このページの先頭へ戻る