2012年2月|枕をオーダーして、健康改善したお客様の声を紹介

全国販売実績10年で55.000本の
オーダー枕!健康・快眠サポーター

ご来店・無料相談0575-33-0459営業時間:9:30~20:00(水曜定休)
オーダー枕であなたの健康改善!悩みを解決
動画でわかる枕サイズ測定実演

オーダー枕・寝具販売 かさや

〒501-3726
岐阜県美濃市加治屋町2004
営業:9:30〜20:00
定休日:毎週水曜
TEL:0575-33-0459
FAX:0575-33-0459

地図はこちら

お客様の声 オーダー枕をご愛用頂いている方からの嬉しいアンケートです。
HOME > お客様の声 > 2012年2月
2012.02.05

昨日は美濃市でも朝の気温が氷点下-6℃でした。私が知る限りにここまで冷えたことは今までになく、初めて我が家の水道管が凍りました。

2月に入り、寒さの一番厳しい時期となりました。そんな中羽毛ふとんを見に来られたお客様がありました。話をする中で娘さんがアトピーを持っており、今まで綿系のおふとんで寝てたのですが、ここ数日の冷え込みで寝ている時に寒いので、アトピーの子でも何か暖かく寝れるものがないか探しにみえました。

今まででも良くアトピーの子には綿系のふとんが良く汗を吸っていいとの事で、綿ふとんをおすすめはしていましたが、やはり保温力という部分では、羽毛ふとんに勝るものがございません。しかし、羽毛ふとんは保温力が良いだけにムレ感があり、そのムレが肌のかゆみの原因になり、アトピーの子には羽毛ふとんは勧めづらい点がありましたが、数年前より西川リビングから販売されているゴアテックス生地使用の羽毛ふとん『ロイヤルスター』なら、アトピーや乾燥肌のお持ちの方にとてもお勧めです。

このロイヤルスター羽毛ふとんは一般の羽毛ふとんの約1.3倍の透湿量(水蒸気を通す量)があります。ふとん内の湿気をすみやかに発散するので、湿気の多い季節や汗かきの方もムレ感を感じることなく快適に眠ることができるのです。ですので、アトピーや肌が弱い人、暑がり、寝汗をかきやすい方にはお勧めです。

ロイヤルスター.jpg

 

ロイヤルスターの特徴.jpg
 

という訳で、西川リビングロイヤルスター羽毛ふとんでポーランド産シルバーグースダウン90%、かさ高160㎜以上の商品をお勧めした所、痒くならず暖かく寝れるならということでご購入頂きました。カバーも綿100%の上質な綿のもので風合い、肌触りのとても良いカバーも一緒に買って頂きました。

アトピーや乾燥肌でよく痒がる方など、寒さをがまんせず、ぜひこのロイヤルスター羽毛ふとんをお試ししてください。お値段は少々しますが出来る限り勉強させて頂きますね。

 

姿勢、肩こり、いびき、首痛、不眠、腰痛など、オーダー枕に関するお悩みはお気軽にご相談下さい。

このページの先頭へ戻る